跳ね上げ<単式>

眼鏡

STEADY(ステディ)STD13のご紹介

眼鏡を掛けて遠くはよく見えるし、外せば近くも見えるから便利だけど一々掛け外しの手間がなぁと思われてる方や

跳ね上げは知ってるけど、あんまりお洒落じゃないしなぁと思われてる方、意外と多いんじゃないでしょうか?

爺くさくないおしゃれな跳ね上げあります

セルフレームで少しシャープなウェリントンで色んな顔の方に合う玉型です

メタルの質感よりも柔らかく、カジュアルな印象を持ち、セル特有の若々しさもプラスされます

サイズは52□22ですが生地が厚いので顔幅に余裕があります

もちろん調整も出来る眼鏡なのである程度は何とかなりますよ

気になる方は是非

コメント

タイトルとURLをコピーしました